- 正社員率100% 応対品質を重視した体制・専門的な顧客対応も可能
- クレームや2次対応、マニュアル作成更新対応、豊富な実績に基づいた手厚い運用体制
- 様々な定型作業・BPO業務対応。マルチチャネル、データ入力、受発信業務を一括対応
マーケティングアソシエーション株式会社について
マーケティングアソシエーション株式会社は、
サービスや商品に関するお問合せの対応、カスタマーサポートの運用を代行します。
電話、メール、FAXなどのマルチチャネルを活用した
各種コールセンター・コンタクトセンターの構築・運用を365日体制でサポートしています。
その他、各種入力業務、検品返品、交換、発送等、お客様のニーズにあわせた様々なBPO業務も
ワンストップで対応、高付加価値なサポート体制をご提供します。
■サービス特徴 -クライアント様の課題やご要望に合わせて柔軟にご提案します。
【1】 正社員率100%の対応品質を重視したコールセンター
【2】 幅広い業種・サービスに対応したコールセンター構築ノウハウ
【3】 2次対応やクレーム対応など、顧客対応すべてを当社にて対応可
【4】 お問合せ対応に付随する様々な定型作業、BPO業務を一括対応
【5】 FAQやテンプレート、マニュアル類など当社構築可
【6】 各企業様のご予算やご希望に合わせたフルカスタマイズプラン、低コストプランのご提案
事業内容
■サービス紹介 -多種多少な業務、コールセンターに対応しています。
コールセンター/コンタクトセンターサービス
カスタマーサポートサービス
テクニカルサポートサービス
ヘルプデスクサービス
EC通販ネットショップコールセンター
事務局運用代行
ゲームカスタマ―サポートサービス
単品通販(化粧品・健康食品・サプリメント)コールセンター
アパレルメーカー様向けカスタマーサポートサービス
テレマーケティングサービス
発送代行サービス
土日祝日サポート ※土日祝日の運用のみ当社で代行します。
取扱い業務・サービス
■対応実績 -対応実績200以上!様々な業種に対応、豊富な実績を活かしてご提案します。
ウェブサイト・会員系ポータルサイト
キャンペーンサイト
システム・アプリ・クラウドサービス
ソーシャルゲーム・スマートフォンアプリゲーム
ECサイト・通販・ネットショップ
通信・インターネットサービス
製品・ハードウェア
書籍、他
会社情報
- 会社名
- マーケティングアソシエーション株式会社
- 業種
- 事務代行会社:コールセンター
- 代表者名
- 中園 広和
- 郵便番号
- 110-0008
- 所在地
- 東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F
業務内容
-
ECサイト制作から制作後の顧客対応、受注処理、広告運用、コンサルティング等幅広く対応
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
ECサイトの基本構成、SEO対策、商品特性に合わせたデザイン等、転換率を高めるサイトレイアウトを構築。 自社サイトやECモール制作等、ご要望に合わせてご提案します。
-
-
採用業務を365日の運用体制で代行!ご予算や依頼業務に合わせて柔軟にご提案します!
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 50000円
自社でご対応している採用業務を代行します。クライアント様のご希望に合わせた業務内容、価格設計でご提案します!
-
-
低コスト!高品質!コールセンターカスタマサポート代行サービス
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 60000円
正社員100%!400社800案件以上の対応実績! ご予算やご要望に合わせて、ご提案をカスタマイズ。 一番最適なコールセンターサービスをご提案します。
-