株式会社LANYについて
株式会社LANYは、SEOコンサルティングやデジタルマーケティング支援、オウンドメディア運営を行っている会社です。
少数精鋭のSEOコンサルティングとして、日本を代表する企業様から個人サイトまで幅広くSEOのサポートを実施しております。
・LANYのミッション
「価値あるモノを、インデックスさせる」
世の中には素晴らしいモノが多数存在しますが、その多くがマーケティングの力がないために人々に届いておりません。逆にマーケティングだけが先行し、価値のないモノが人々に届いている状況もときおり目にします。
私たちは美意識を持ってデジタルマーケティングの力を用いることで、価値あるモノが適切な人々に届く世界を目指します。
価値あるモノがインデックスされた世界(適切なモノが適切なヒトに届く状態)を作り、
人々の生活を豊かにすることが、私たちLANYのミッションです。
<代表紹介>
竹内 渓太
株式会社リクルートホールディングスのネットマーケティング室に新卒で入社し、求人サイトのSEOやデジタル広告運用、B2Bマーケティングを実施。その後、独立し、株式会社LANYを創業。SEOを強みとするデジタルマーケケティング支援のコンサルティングを実施。
「SEOおたく」としてYouTubeやX(旧Twitter)などでSEOに関する情報発信も行う。
事業内容
・SEOコンサルティング
・デジタルマーケティング支援
・デジタルメディア運営
・ノンアルコールビール輸入販売
取扱い業務・サービス
・デジタルマーケティング支援
・SEOコンサルティング
・サイトリニューアルSEOコンサルティング
・法人向けSEO研修
・キーワード戦略設計
・オウンドメディア運営代行
・オウンドメディア立ち上げコンサルティング
・記事作成代行、記事リライト代行
・メルマガ制作・配信代行
・ホワイトペーパー制作代行
・リスティング広告運用代行
・CVR改善 /CROコンサルティング
会社情報
- 会社名
- 株式会社LANY
- 業種
- IT:ホームページ開発
- 代表者名
- 竹内 渓太
- 郵便番号
- 151-9051
- 所在地
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F WeWork内
業務内容
-
80点を100点に引き上げる「オーダーメイド」なSEO提案で貴社を支援します
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 500000円
LANYのSEOコンサルティングは、成果を出すことにこだわります。 少数精鋭のSEOコンサルタントが、お客様のサイトのSEO対策のために当事者意識を持ち、誠心誠意向き合います。
-
-
80点を100点に引き上げる「オーダーメイド」なSEO提案で貴社を支援します
-
人気 4
-
実績 3
-
価格 -----
LANYのSEOコンサルティングは、成果を出すことにこだわります。 少数精鋭のSEOコンサルタントが、お客様のサイトのSEO対策のために当事者意識を持ち、誠心誠意向き合います。
-
-
SEOやデジタルマーケティングに強いLANYだからこその質の高い記事を提供
-
人気 4
-
実績 3
-
価格 -----
LANYは記事作成を通してお客様の事業に貢献します。ただ「記事」を納品するだけの関係ではなく、記事を通してお客様の求める「成果」を提供できるように担当チーム全員で誠心誠意取り …
-
実績・事例
-
複数の検索意図を網羅できる記事作成によってSEO流入を1.5倍に
——- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
複数のキーワードを同時に狙う場合、タイトルや見出しに適切に配置する必要があります。 LANYの記事作成では、関連キーワードをサジェストから取得しつつ、ツールを活用して、同じ記事で対策すべきキーワードを洗 …
-
短期間で目標コンバージョン数140%、セッション数180%を達成
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
・スピーディーな方針転換 KPIを達成するために、スピーディーな方針転換を行いながら、「今やるべきこと」を細かく変更。その結果、KPIは大幅達成(目標CV数の140%、目標セッション数の180%) ・チームとして進め …
-
SEOのマイナス点の解消と戦略的な記事制作で、1年でセッション上昇率439%達成。
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
・SEO的マイナス点の解消 サポート開始時にはSEO観点でのマイナス点が多い状況だったため、まずは基礎要件を徹底し、その後の記事制作等で成果の出やすい土台作りを実行。 ・CV転換を目指したリライト/CRO施策 徐 …
-
BIGキーワードが圏外→4位に改善、リード獲得数も250%に上昇。
——- 業種
- ソフト・システム開発
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
・カスタマージャーニーに沿った適切な出口設計 CVポイントが複数あったため、記事別に適切な出口を設定。ホワイトペーパーや無料トライアル、申し込みなどの出口を適切に配置することでサイト全体としての売上向 …