- 物流企業からの派生会社だからできる優秀な人材スタッフの提供
- 顧客ごとにカスタマイズした細かな対応が可能
- 多くの物流企業との取引がありそれらを駆使した物流提案が可能
KSプレミアムスタッフ株式会社について
KSプレミアムスタッフは、創業50年の航空貨物物流のパイオニア企業「航空集配サービス」の人材部門が分社化され、2008年に生まれた会社です。
設立当初より、物流業界に対して人材サービス(人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介)および物流業務のアウトソーシングサービスを提供し、着実に成長を続けて参りました。
近年では、ネットショップ様やメーカー様の受注代行、カスタマーサポートまで取り組みを拡げ、受注から出荷までフルフィルメントで対応できる会社へと発展を遂げております。
事業内容
人材サービス(人材派遣・人材紹介)
受注代行・カスタマーサポート
物流アウトソーシング(作業請負、利用運送)
取扱い業務・サービス
■人材サービス
物流業界への人材サービスに圧倒的な強みを持っており、物流系企業様の人材に関するお悩みを数えきれないほど解決して参りました。
近年では物流業界のみならず業種を問わず事務系向けの人材サービスの実績も積み重ねるなど、活動の幅を拡げています。
サービス提供エリアは、千葉県全域、東京都全域、大阪府全域、および神奈川県、埼玉県、茨城県など事業所の隣接県。
対応業種は、物流業、倉庫業、運輸業、貿易業、通関業、製造業、小売業、サービス業など。対応職種は、軽作業スタッフ、倉庫作業スタッフ、フォークリフトオペレーター、事務スタッフ、ドライバー、貿易関連、製造関連、その他と幅広く対応いたします。
■受注代行・カスタマーサポート
弊社は、BtoC(EC・通販等)、BtoB(メーカー・卸等)問わず、多くのクライアント様の受注業務を請け負わせていただいております。
楽天・Yahoo・Amazon等のショッピングモールの受注対応、自社店舗のカートシステムの受注対応、多店舗展開向け一元管理システムの受注対応はもちろんのこと、電話やFAXによる注文受付・注文登録や、BtoBの受注対応に多い独自システムやEDIの受注対応も可能です。
また、エンドユーザーからの電話やメールのお問い合わせにも対応しております。
弊社に受注業務をアウトソーシングいただくことで、本来やりたかった店舗展開やマーケティングに注力でき、採用・育成や繁忙期を気にすることなく、事業を推進することが可能になります。
■物流アウトソーシング
豊富な経験とスキルを併せ持つ人材を責任者に配置し、BtoC物流(EC・通販)、BtoB物流、店舗向け物流、マルチチャネルなど、あらゆる物流業務において高品質な物流サービスをご提供いたします。
商品を保管する倉庫・物流センターは、弊社の倉庫・物流センターをご利用いただく「アセット型」でも、クライアント様の倉庫・物流センターをそのまま活用する「ノンアセット型」でも、どちらでも対応が可能です。
弊社の倉庫では、あらゆるチャネルにマッチするWMS(倉庫管理システム)を導入しており、在庫のズレも誤出荷も限りなくゼロに近い水準を目指しております。
また、高騰が続く配送料を現在も低価格で提供可能なことも強みのひとつです。
会社情報
- 会社名
- KSプレミアムスタッフ株式会社
- 業種
- 物流:倉庫・保管・在庫管理
- 代表者名
- 堀越 大吉郎
- 郵便番号
- 273-0005
- 所在地
- 千葉県船橋市本町7-10-2 ユニマットガーデンスクエア5階
業務内容
-
BtoC,BtoB問わず、受注管理・受注処理・カスタマーサポートを代行いたします
-
人気 5
-
実績 3
-
価格 -----
弊社は、BtoC(EC・通販等)、BtoB(メーカー・卸等)問わず、 多くのクライアント様の受注関連業務を請け負わせていただいております。
-
-
物流業務はもちろんのこと、受注処理&カスタマーサポートも含めて力になれる会社です
-
人気 5
-
実績 3
-
価格 -----
BtoB・BtoC・店舗向け・マルチチャネル 多様なチャネルに適応した物流サービスを、受注処理からカスタマーサポート、保管、入出荷作業と、フルフィルメントでご支援いたします。
-
-
BtoC,BtoB問わず、コールセンター・カスタマーサポート・受注処理等を代行いたします
-
人気 5
-
実績 3
-
価格 -----
弊社は、BtoC(EC・通販等)、BtoB(メーカー・卸等)問わず、 多くのクライアント様のコールセンター業務・カスタマーサポート業務・受注関連業務を請け負わせていただいております。
-
-
千葉県・東京都・大阪府を中心に人材サービスをご提供
-
人気 5
-
実績 2
-
価格 -----
主に物流業、倉庫業、運輸業、貿易業、通関業向けの人材サービスに豊富な実績があります。
-
実績・事例
-
業種・商材・規模を問わず、コールセンター・カスタマーサポート・受注処理等の豊富な代行実績あり
—— BtoB,BtoC合わせて20社超の業務を日々行っております- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
アパレル、ブランド品、食品、雑貨、生活用品、化粧品、美容家電、電子タバコ、サプリメント、健康食品、フィットネス機器、玩具、酒、精密機器など、様々な商材のコールセンター・カスタマーサポートを請け負って …
-
業種・商材・規模を問わず、受注管理・受注処理・カスタマーサポートの豊富な実績あり
—— BtoB,BtoC合わせて20社超の受注関連業務を日々行っております- 業種
- 企業全般
- 地域
- 千葉県
- 規模
- 10人~30人
アパレル、ブランド品、食品、雑貨、生活用品、化粧品、美容家電、電子タバコ、サプリメント、健康食品、フィットネス機器、玩具、酒、精密機器など、様々な商材の受注関連業務を請け負っております。
-
受注処理〜カスタマーサポート〜物流まで フルフィルメントの対応が可能です
—— 様々な業種で30社以上の業務請負実績あり- 業種
- 企業全般
- 地域
- 千葉県
- 規模
- 100人~300人
アパレル、雑貨、生活用品、美容家電、オーディオ機器、書籍、印刷物、コーヒー、自動車・バイクパーツ、電子タバコ、サプリメント、健康食品 フィットネス機器、玩具、酒など、様々な商材の取扱実績があります。
-
千葉県・東京都・大阪府で計150名を日々派遣中
—— 千葉県・東京都・大阪府で計1,000名のアクティブ登録スタッフを保有- 業種
- 物流・運送
- 地域
- 千葉県
- 規模
- 100人~300人
千葉県・東京都・大阪府で様々な求人媒体を活用し常時募集を続けているため、ニーズにマッチする人材をご提案することが可能です。