- 「ヒト」「モノ」「情報」のそれぞれをコーディネート
- 高度な知識と技術サービス・コストバリューを提供
- 生産性向上とコスト面の両方から全力で顧客をサポート
ワンランク上の”オフィスコンシェルジュ”株式会社庚伸について
激動するビジネスシーン
企業を取り巻く環境は、めまぐるしく変化しています。私たちは平成2年の設立以来 BtoBビジネスを中心に、人材派遣や人材紹介/アウトソーシングを柱とする“ヒト・ビジネス”、オフィス設計やOAサポートを柱とする“モノ・ビジネス”、業務ソフト開発やWEBシステムを柱とする“情報・ビジネス”を展開し、「ヒト」「モノ」「情報」のそれぞれをコーディネートすることで、オフィスにおける様々な課題解決に向け、高度な知識と技術サービス、コストバリューを提供してまいりました。
近年は、インターネットをはじめとするネットワーク環境が大きく変わり、クラウドシステムを活用したスマートホンやタブレットが普及し、いつでも、どこでも、誰とでもつながる便利な環境が生まれました。しかし便利さとは逆に、危険性が顕在化し、それらセキュリティーにかかる費用も企業にとっては無視できない大きな負担となってきています。
ネットワークをはじめとするIT環境は今後もますます複雑化していきますが、それらの変化に日々対応することは容易ではありません。とは言っても、IT技術者をすべての企業で雇用するなどは、それ以上に現実的ではありません。
私たちは、ソフト開発研究のため日本だけでなく、2007年にベトナム・ホーチミン市にコウシンベトナム有限会社を設立し、アプリケーション開発の環境を整えました。 専門のスタッフによる高度な知識と技術、最新の設備を提供し、お客様に安心してご利用いただけるオフィス環境作りのため、サプライ品からOA機器、ソフト開発、それらに係る人材まで、お客様にニーズにお応えしつづけられるよう、これからも日々邁進してまいります。
これからも、皆様のオフィスコンシェルジェとして、生産性向上とコスト面の両方から全力でお客様をサポートしてまいります。
株式会社庚伸
代表取締役 宮澤 敏
事業内容
先進のオフィス・ビジネス空間をプロデュース
スピード・サービスクオリティ・課題解決力・提案力で、オフィス空間&ビジネス環境づくりをサポート致します。オフィス環境やビジネスの最前線で求められる様々な製品・サービスのご提供・サポートを通じて「お客様企業における生産性・業務効率の向上に貢献すること」「お客様企業における事業運営経費の削減に貢献すること」。これが私たちコウシングループのミッションです。オフィスファシリティ、ICT、通信・ネットワーク、ドキュメント、人材派遣、アウトソーシング、そして各種サポートからサプライまで、人・モノ・情報・技術を有機的に結び、様々な商品サービスを、よりスピーディーに、どこにも負けないサービスクオリティとコストパフォーマンスでご提供致します。豊富な知識や情報と、高度な技術と専門性をバックボーンに、オフィスでビジネスで、そしてそこで働く皆様一人ひとりのニーズに合わせ、必要なモノを必要なときに必要なスタイルで。私たちコウシングループは、お客様のビジネスパートナーとして、課題解決、業務効率、経営戦略に貢献するワンランク上のオフィスのコンシェルジュを目指します。
取扱い業務・サービス
システム提案、コンサルティングサービス
OA機器販売(複写機、ファクシミリ、パソコン、プリンター)
通信機器販売・コンサルティング(ボタン電話機、PBX、VoIPルータ)
システムソリューション
オフィス家具の販売・設置
テストマーケティング
企業向けADSL、ISDN、FTTHの取次ぎ
企業向けISP各社インターネット利用申込み取次ぎ
パソコン、ルータ、サーバー、関連商品の販売
パッケージソフトの販売
ソフト開発
ホームページ制作
複写機のメンテナンス
パソコンのメンテナンス
OA機器(複写機、ファクシミリ、パソコン、プリンター)設置
通信機器(ボタン電話、PBX、VoIPルータ)設置
LAN配線、ルータ設置工事
オフィスサプライ商品の販売
オフィス通販「カウネット」の取次ぎ
人材派遣・アウトソージング・人材紹介
携帯電話・PHS・PDA端末の販売及び卸売
NCC各社電話回線のマイライン取次ぎ
ISP各社インターネット利用申込み取次ぎ
ステーキレストラン運営
オンラインショップ運営
会社情報
- 会社名
- ワンランク上の”オフィスコンシェルジュ”株式会社庚伸
- 業種
- オフィス機器・家具販売
- 代表者名
- 宮澤 敏
- 郵便番号
- 104-0032
- 所在地
- 東京都中央区八丁堀2-26-9 グランデビルディング3F
業務内容
-
【圧倒的なコスパ】登録人数“無制限”定額制の勤怠管理ソフト「Dr.オフィスLookJOB2」
-
人気 5
-
実績 2
-
価格 -----
社員の勤怠にかかるあらゆるものを「見える化」し、貴社で働く従業員だけでなく、勤怠を管理する労務人事部門に「働き方革命」をもたらすシステムです。 従業員全員が利用したときの …
-
-
オフィス創りは重要な経営戦略
-
人気 5
-
実績 4
-
価格 -----
快適なオフィス空間づくりに必要な「人」「モノ」「情報」をワンストップでサポート
-
-
店舗内装・設計承ります
-
人気 5
-
実績 2
-
価格 -----
豊富な経験がある当社は、お客様の規模感や予算などをしっかり伺い、お客様に合ったご提案を致します。
-
-
人材のご紹介はキャリア・人物重視の若手ポテンシャル層を行っております。
-
人気 5
-
実績 2
-
価格 -----
ヒューマンソリューションのコウシンスタッフ
-
-
【オフィス全般対応】PC・ビジネスフォン・デスク・配線工事・コピー機などオフィス関連全て対応可!
-
人気 5
-
実績 4
-
価格 -----
25年以上の実績による「導入からアフターサービスまで」安心のサポートをお客様へ提供します。
-
-
豊富な取扱いメーカーの中から最適なコピー機・複合機を最安値で提案!
-
人気 5
-
実績 4
-
価格 3500円
新品A3カラー複合機を月額3500円から提供!お客様のニーズに合わせ中古・新品・再生複合機など幅広い対応が可能です。
-
実績・事例
-
オフィスファシリティ導入事例
—— 低い天井をスケルトンにすることで空間を広げる- 業種
- 新聞・出版業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
人気刊行書籍を多く手掛け業界で最も注目を集めている出版社でのメインロビーの内装工事を手掛けました。天井高はやや低めでしたが、大きく2種類のゾーンで形成されており、ブラウンエリアはエントランス入口から …
-
オフィスファシリティ導入事例
—— ビルの形を活かしたフレキシブルなレイアウト- 業種
- 弁護・税理・社労士
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
お客様の要望としてビルの形を活かしつつ、フレキシブルなレイアウトにしたいという所から打ち合わせがスタートしました。デスクを会議室と執務室で全て同じものにし、急な大型会議にも対応できるようにしています …
-
ホームページ導入事例(いなば内科クリニック様)
—— 地域医療や患者さんのご満足にコウシンが少しでもお役に立てていると実感。- 業種
- 医療業界
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人未満
〜きっかけは意外な出来事〜 当院が、庚伸さんでホームページを作ったのは平成27年。開院から20年、法人成りして5年というタイミングもありましたが、何より、きっかけになったのは、後輩医師が次々に開業して、 …
-
オフィスサーベイ導入事例
—— オフィス全般のサーベイからアセスメントを実施して問題解決- 業種
- 旅行・交通業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
パッケージツアーの企画、運営、販売のほか、旅行保険から外貨両替まで旅行に関する一連の業務を営まれているN社様。 今年で設立38周年となる同社より、業務効率向上の為に利用機器の見直しを行い、更にコストダ …
-
オフィスファシリティ導入事例
—— ワクワクする校舎で通学が楽しくなり、“高い出席率”にも繋がる。- 業種
- 教育事業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 300人~500人
国際色豊かな、若々しい学生たちが集まるJCLI日本語学校様。 学校規模の拡大のため手狭になった高田馬場の旧校舎から大久保へ移転される事になり、新校舎のエントランス、間仕切り、ブラインドやカーペットのほか …