「お客様の気持ちになって、お客様の立場になって何をすればいいか、考えよう。」これが今までの顧客満足の考え方です。しかし、充分な顧客満足活動ができません。当然です。「お客様の立場に立って〜」はどれだけ考えても仮定の話です …
有限会社 イーストコンサルティングについて
「お客様の気持ちになって、お客様の立場になって何をすればいいか、考えよう。」
これが今までの顧客満足の考え方です。
しかし、充分な顧客満足活動ができません。
当然です。「お客様の立場に立って〜」はどれだけ考えても仮定の話です。
無意識に売り手としての考えが入ります。ここに微妙なズレが生じます。
ではどうしたらいいでしょうか?
会社情報
- 会社名
- 有限会社 イーストコンサルティング
- 業種
- コンサルタント:営業
- 代表者名
- 鈴木 鉄也
- 郵便番号
- 4440006
- 所在地
- 愛知県岡崎市丸山町上地畑45−1