- トガった企画が特徴
- 媒体単体でのアプローチではなく複数媒体でのクロスメディア施策に強み
- 約45%のクライアントがリピート
JUT Entertainment株式会社について
インフルエンサーマーケティングを中心に企業のファンづくりに特化した広告代理店/クリエイティブエージェンシーです。
「心躍る世界を星の数ほど届ける」という企業理念から、単純な広告ではなく受け手にも寄り添ったプロモーションをしております。
総合家電メーカーなどのナショナルクライアントから日本でのマーケティングをスタートしたばかりの海外企業まで、幅広いクライアントや商材のマーケティング、プロモーションを行ってきました。
結果として、一度プロジェクトが終了した後でも再度ご発注をいただけるだけの成果を出し、1年以内のリピート率は約45%を誇っております。(2022年12月現在)
事業内容
・インフルエンサーマーケティング
・雑誌/ウェブメディア掲載
・SNS運用/コンサルティング
・運用広告
・クリエイティブ制作
・LP制作
会社情報
- 会社名
- JUT Entertainment株式会社
- 業種
- 広告・広告代理店
- 代表者名
- 本橋 綾子
- 郵便番号
- 105-0023
- 所在地
- 東京都港区芝浦1-13-10第3東運ビル4F
業務内容
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効果の出る映像制作をすべてのクライアントに
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人気 1
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実績 1
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価格 -----
マーケティング視点での映像制作を行い、配信面に合わせて効果的なクリエイティブを制作致します。
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インフルエンサーとウェブメディアで認知から購入施策まで!
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人気 1
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実績 1
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価格 -----
インフルエンサーマーケティングを中心に、運用広告やウェブメディアなども活用したプロモーションを行っております。
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実績・事例
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amazonランキング1~3位を独占:大手ポータブル電源メーカー
—— インフルエンサー施策を実施し、結果としてamazonのポータブル電源ランキング1~3位を独占というような効果をえることができました。- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
YouTuberとのタイアップ動画でのプロモーションを継続的に実施し、結果としていずれの動画も10万再生越えのヒットとなり、amazonランキングにて1~3位を独占するというような成果を得ることができた。
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インフルエンサー施策によりEC在庫すべて売り切れに:男性用カミソリ
—— インフルエンサー施策を実施し、160再生を超えるバズ動画を生み出すことに成功。結果としてECの在庫はすべて売り切れ、1ヶ月以上の入荷待ちという効果を得られた。- 業種
- 卸売業
- 地域
- 千葉県
- 規模
- 情報非公開
YouTuberとのタイアップにより、160万再生を超えるバズ動画を生み出すことに成功しました。これにより、amazonや楽天などのモールとクライアントの自社ECでの在庫がすべて売り切れた後も注文は殺到し、最終的に1ヶ …