- 経験豊富な講師による満足度の高い研修
- 業種や企業特性によるカスタマイズ研修の提供
- 急ぎの開催や緊急での研修への対応の柔軟性
ジャイロ総合コンサルティング株式会社について
ジャイロ総合コンサルティングは、企業研修に特化した信頼性の高いコンサルティングファームです。30年以上にわたり、全国の商工会議所や商工会をはじめとする公的機関での講演会や研修実績を持ち、中小企業から大手企業まで幅広い層に向けて質の高い研修プログラムを提供しています。
当社の強みは、長年の経験に基づく専門知識と、時代のニーズに合わせた柔軟な対応力にあります。経営戦略、創業支援、人材育成、DX推進など、多岐にわたるテーマで実践的かつ効果的な研修を展開しています。特に、「わかりやすくて、やる気が出る」と評価の高い講師陣が、受講者の意欲を喚起し、実務に直結する知識とスキルの習得をサポートします。
また、当社は単なる知識の伝達にとどまらず、受講者の理解度と満足度を重視したプログラム設計を行っています。対面式の研修はもちろん、オンラインセミナーやハイブリッド形式など、クライアントのニーズに合わせた柔軟な研修スタイルを提供しています。
さらに、研修後のフォローアップや個別相談にも力を入れており、研修で得た知識やスキルを実際の業務に効果的に活かせるよう、継続的なサポートを行っています。
ジャイロ総合コンサルティングは、公的機関からの信頼と豊富な実績に裏打ちされた専門性を活かし、企業の人材育成と組織力強化に貢献します。時代の変化に対応した最新のテーマと、実践的なアプローチで、クライアントの経営課題解決と持続的な成長をサポートする、企業研修のエキスパートとして、皆様の期待に応えてまいります。
事業内容
・中小企業〜大企業向けの企業研修
・商工会議所や商工会などの公的機関向けの講演会
・中小企業向けのコンサルティング
・執筆、出版
取扱い業務・サービス
・ハラスメント防止研修
・コンプライアンス研修
・営業強化研修
・接遇、ビジネスマナー研修
・AI活用研修
・SNS活用研修
・新入社員研修
会社情報
- 会社名
- ジャイロ総合コンサルティング株式会社
- 業種
- 人材教育・研修
- 代表者名
- 渋谷 雄大
- 郵便番号
- 103-0007
- 所在地
- 東京都中央区日本橋浜町3-43-2 山名ビル2F
業務内容
-
シニア女性に特化した人材採用・登用・教育研修サービス
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
人材不足の秘策は、シニア女性活用。中小〜大企業までシニア女性の採用からキャリア開発までを戦略的に活用することが突破口となります。
-
-
ハラスメント防止研修(各階層に最適な内容をカスタマイズ可能)
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
「ただやれば良いわけじゃない」企業ごとの風土や課題を徹底的に掘り下げることで、実効性の高いハラスメント防止研修となります。企業にとって致命傷になりかねないハラスメントへの …
-
-
人事・評価者研修・人材アセスメント研修
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
人事評価や人材アセスメント研修を従来よりも低価格で実施可能です。膨大な予算を使って行う時代は終わり、低価格で実施する時代です。人事評価研修、人材アセスメント研修の変更を考 …
-
-
新人・ビジネスマナー研修〜基本の「き」から徹底的に学ぶ
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
早期内定者や新入社員、若手社員に必要なビジネスマナーの習得、加えて、業界特有のビジネスマナーをマスターする!
-
-
ビジネスマナー・接遇研修で多数の実績あり
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
すぐに使えるビジネスマナー・接遇研修について豊富な実績あり。CS、接遇、ビジネスマナー、クレーム対応など多様なカリキュラムを組み合わせて実施できます。
-
-
コンプライアンス研修 〜企業の致命傷につながるコンプライアンス対策〜
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
形式だけのコンプライアンス研修ではもう対応できない時代。社員ひとりひとりが当事者意識を持って考えることができる実践型のコンプライアンス研修。
-
-
SNSに関する企業研修【運用手法・リスク対策】を承ります。
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
ジャイロ総合コンサルティングでは、企業におけるSNS運用のサポートを行っております。SNS研修を通じてより効果的な運用、炎上対策などについて社員教育を行います。
-
-
法人向け社員研修 〜講師と直接相談しながら内容をカスタマイズできるのはジャイロだけ〜
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
ジャイロ総合コンサルティングの法人研修は、コンサルティングファームだからこその課題解決型の研修実施が可能です。講師は現役の実務者が中心だから実践的かつわかりやすい研修が可 …
-
-
営業研修・セミナー 〜新たな時代の営業スキル〜
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
コロナが明けて営業スタイルも大きく変化しています。新しい営業手法をマスターして、成約率を高めませんか。
-
-
カスタマーハラスメント研修
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
クレーマーとカスタマーハラスメントを切り分けて、企業としての対処法を理解する。また現場スタッフを守るためにもカスタマーハラスメントへの対策を早期に構築する。
-