- 他社との差別化要素を探りだす
- 効果的なマーケティング戦略を立案
- 戦略を戦術に落とし込むハブになる
株式会社グループライズについて
2000年よりウェブ業界に従事し、コミュニティマーケティング〜ブログマーケティングを中心に、ユーザ起点のマーケティングを学び、2012年に独立。
Facebookに特化したマーケティングコンサルやSNS運用代行を行う。一貫して、企業発信よりも顧客ニーズに重点を置いたマーケティングが得意領域。
現在は、「Different is Better than better(「違う」ということは、「より良い」よりも良いことだ)」をコンセプトに中小企業の差別化戦略を起点に、マーケティング戦略の立案、差別化ブランディング案の策定をしております。
多くの企業には、消費者が魅了される武器があり、その武器が何なのかを無料で診断するコンテンツも提供中(28の質問で診断いたします)
主にコンサルティングから始まり、パートナーと一緒に、ウェブサイト、LPなどの制作事業、SEOコンテンツ、セールスライティングなどのコンテンツ事業、GoogleAnalytics4の活用コンサル事業を展開しております。
事業内容
・ウェブマーケティング戦略策定コンサルティング
・差別化ブランディングコンサルティング
・ウェブ、LP制作
・SEOコンテンツなどのライティングサービス
会社情報
- 会社名
- 株式会社グループライズ
- 業種
- コンサルタント:経営
- 代表者名
- 斎藤 哲
- 郵便番号
- 158-0081
- 所在地
- 東京都世田谷区深沢5-10-11-406
業務内容
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SEOやSNSを活用する前に、しっかりと差別化マーケティング戦略を立案しなければいけません
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アメリカで70万人への調査によって導き出された人が魅了されるポイントを7つに分類。いくつかの質問で、あなたのブランドで人を魅了するポイントがどこにるのかを診断します。
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