- 24時間・365日の対応実績
- 最短10営業日での稼働開始が可能
- 電話・チャット・メールなどマルチチャネルでの対応が可能
グラハムコミュニケーションズ株式会社について
私たちグラハムコミュニケーションズは、コールセンターの運営を通じて、 世の中に必要とされ続ける企業を目指しており、そのために必要なことは 『感動体験を届ける』ことだと考えております。
私たちの想定する相手とはお客様であり、従業員であり、株主であり、世の中であり、それぞれ私たちグラハムコミュニケーションズ株式会社に期待することは違えど、期待値を超える結果で応えることが『感動体験を届ける』につながっていくと考えています。
本サイトを通じ知り合った皆様とは、ご縁があり一緒にお取り組みが出来ることを楽しみにしております。
事業内容
営業代行
カスタマーサポート活用支援・導入支援
人材派遣
会社情報
- 会社名
- グラハムコミュニケーションズ株式会社
- 業種
- 事務代行会社:コールセンター
- 代表者名
- 原田 脩平
- 郵便番号
- 112-0004
- 所在地
- 東京都文京区後楽2-3-21住友不動産飯田橋ビル11階