- ご要望の本質をヒアリングしての改善
- マーケティング人材・DX人材の育成
- クライアントの目的達成に向けた活用支援
ドットシンク株式会社について
▼ドットシンク株式会社の強み
顧客管理システム(CRM)、営業支援ツール(SFA)、マーケティングオートメーション(MA)の導入を起点に御社の課題を伴走型支援により解決します。
最終目標は御社の中に課題解決のプロフェッショナルを育てあげることです。
【私たちが解決できる課題】
●売上アップのお悩み
顧客情報を整理し、既存のお客様にアプローチすることで、引き合いを増やしスピーディーに売上アップに繋げます。商談状況を確認しながら繋げます。
●営業活動の属人化のお悩み
商談の流れを整理し、見える化することで、営業活動を標準化。メールや書類をテンプレート化することで効率化とともに組織としての営業力を改善します。
●人材育成のお悩み
IT化をすれば売上が上がると思ったけど、全然上がらないし活用ができていない。
システムの導入から活用まで伴走。売上を上げる人材を育てます。
▼代表小野プロフィール
専門学校卒業後、システム開発会社を経て、24歳の時にWeb制作の個人事業主として起業。
職業訓練学校の立ち上げや日本マイクロソフトでの講演、電子書籍の執筆を行う。WordPressの愛知コミュニティのオーガナイザーを務め、400人規模のイベントを成功に導く(現在もコミュニティは継続中)。
その後に不動産・保険の会社立ち上げ、不動産営業を経験し、毎月1件以上の戸建て販売実績を上げる。特定の銀行支店でのローン決済を行ったため1ヶ月で銀行支店1年分のローン決済目標額を達成し、銀行支店長に感謝される。
結婚と子供が生まれたことをきっかけに、子育てのために会社員に戻り社内での事業立ち上げやマネジメントを経験。マーケティング視点でのWebサイト構築にシフト(社員教育・仕組み化)することで元々は100万円程度だったWebサイト制作金額を300万円ほどに引き上げ、利益率も最大化。
前職では役員として入社。Web制作事業からDX事業(顧客管理・活用、業務効率化)へと舵をきり単価を押し上げる。
よりお客様に寄り添った事業を行いたく、CRM事業を軸にドットシンク株式会社を起業した。
システムエンジニア、営業、紙でのマーケティング、デジタルでのマーケティング、教育やマネジメントなどを実体験から学んできたことが最大の強み。
事業内容
顧客情報を集約して、マーケティングや業務改善に利用する仕組みの提供。
仕組みを扱える人材の育成を行っています。
顧客情報を中心としたDX化の支援も得意としています。
その他にも見込み客獲得のためのWeb制作・改善、マーケティング支援も行っております。
取扱い業務・サービス
・顧客関係管理システム(CRM)の導入
・営業支援システム(SFA)の導入
・マーケティングオートメーション(MA)の導入
会社情報
- 会社名
- ドットシンク株式会社
- 業種
- IT:システム開発
- 代表者名
- 小野 隆士
- 郵便番号
- 450-0002
- 所在地
- 愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2F