- 創業より57年の実績
- BPOとITを組み合わせた複合的な支援
- 高クオリティなオペレーターによるアウトソーシング支援
株式会社経営管理センターについて
弊社は、創業より57年目のBPOとITサービスを提供する独立系企業でございます。
お客様のご要望に合わせてベストな解決方法を、BPOとITを組み合わせてご提案しております。
BPOサービスは、「健康食品の受注代行」「化粧品メーカーの問い合わせ窓口支援」「通販購入顧客への定期購入コースのご紹介」など多数実績がございます。
特に、昨年新設した東京の麻布バックオフィスセンターでは、「ECに関する問い合わせ対応」から「キャンペーン事務局支援」「WEBサービスのテクニカルサポート」などのカスタマーサポートから「PC・タブレットのキッティング」「キャンペーン当選者への商品発送」などバックオフィス業務支援まで幅広い業務の対応が可能です。
ITサービスといたしましては、システム開発から保守・運用までトータルサポートを行っております。
また、自社サービスのオンライン受発注システム「スマート発注」やRPAサービス「導入前の効果測定(トライアルライセンス含む」「利用者に合わせたRPAコース別研修」「RPAロボットの作成代行」「問い合わせサポート」など、お客様に合わせたサービスメニューを多数取り揃えております。
業務についてお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にお申し付けください。
事業内容
□BPO
・資料請求、各種問い合わせ受付
・受注受付の代行
・通販定期顧客の獲得コール
・ハガキ、FAX、注文書入力
・キャンペーン申込受付
・セミナー予約
・ヘルプデスク
・テクニカルサポート
・PC、タブレット等のキッティング
□システム
・システム開発〜保守運用
・スマート発注(クラウド型オンライン受発注システム)
・RPAライセンス提供(WinActor、UiPath)
・RPAサービス(研修、オンサイトサポート、メールサポート、開発代行)
・システム開発技術者提案
会社情報
- 会社名
- 株式会社経営管理センター
- 業種
- IT:システム開発
- 代表者名
- 庄田 耕平
- 郵便番号
- 106-0044
- 所在地
- 東京都港区東麻布1丁目28番13号 日通商事麻布ビル2F
業務内容
-
ソフトウェア開発・運用のトータルサポート
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
設計、開発、運用保守までトータルで対応します! また、RPAツール(UiPathやWinActorなど)を使用した業務の自動化など幅広い対応もできます!
-
-
【キャンペーン事務局支援】SNSを使ったキャンペーンの事務局業務
-
人気 1
-
実績 2
-
価格 -----
キャンペーンに対する問い合わせ対応、申込受付から当選者の選定、当選者への連絡までトータルサポート
-
-
「こんなシステムがほしい」を形にするWebシステム開発
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
Webシステムの新規開発だけでなく、現在利用されているWebシステムにも対応します!
-
-
業務システム開発から運用・保守のトータルサポート
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
業務システムの新規開発・既存システムの改修から、運用・保守まで対応します! また、実際にお客さまの業務システムを使いながら、開発することも可能です!
-
-
【ヘルプデスク】テクニカルサポート業務構築・運営支援
-
人気 1
-
実績 2
-
価格 -----
各種ソフトウェア・専門機器のテクニカルサポート業務、お客様情報システム部門内 社内ヘルプデスクの構築・運営
-
-
【通信販売受注センター】電話による受注受付から商品の発送までトータルサポート
-
人気 1
-
実績 2
-
価格 -----
受注代行から商品の発送、定期購入コースのご紹介や解約阻止等で実績あり
-
-
システム運用・ ヘルプデスクサービス<月額5万円から 気軽に始められる! >
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
社内ヘルプデスク運営、リモート対応、社内オンサイト対応、キッティング業務、またハードウェア故障等に関する一次窓口業務等(サプライヤーとの調整含む)のトータルサポートを最も …
-
実績・事例
-
主治医 医見書ソフトのテクニカルサポート業務
—— 弊社の業務改善によりコール数が1/3に削減!- 業種
- ソフト・システム開発
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
・FAQの整備・追加、業務マニュアルの新規作成 ・1コール当たりの対応時間の改善 ・エスカレーション率の改善を図る。 ・クライアントのSEの負荷軽減により本来業務への集中 ・コール数が改善し、席数を当初より1 …
-
清涼飲料水(新製品、リニューアル等)の販促キャンペーン事務局
—— SNSキャンペーンのツイッターならびにメールでのサポート対応- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
・飲料メーカーのキャンペーン事務局 素早い立上げ、手際のよさ、きめ細かい応募者への対応で大変高い評価をいただいています。 Twitterキャンペーンの運用を支援しています。短期(1か月)キャンペーンのブラン …
-
開発から運用保守までのトータルサポート
—— 旅行代理店さまの業務フローに密接したシステム開発を実現- 業種
- 旅行・交通業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 100人~300人
業務の全体像や業務についてのお話をお伺いし、全体のシステム像をご提案させていただき、システム開発に着手しました。 また、システム開発だけでなく、システム導入後の運用や保守も対応できる弊社の強みを活か …
-
健康茶通販受注センター業務
—— 定期引き上げ率53%、解約阻止率13%の実現- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
・定期コース引き上げ率53%を実現 ・解約阻止率13%の実現 ・売上拡大 現在席数50席
-
外資系健康食品会社向け 通販受注問い合わせセンター
—— 弊社による業務改善においてお客様のコストが2割カット!- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
・アウトソーシング前では、コール、データエントリー両チームとも 各チームにおいてオペレーターは専任対応を行っていたが、弊社移管後 では、両チームとも相互で兼務対応が行えるように業務設計を行い、 CRMシス …