- 成功に導く圧倒的な分析力
- 人気の内製化サポートプランあり
- 企画から撮影・運用・分析全てお任せもOK
CHANGE株式会社について
小原 佳祐
プロデューサー/代表取締役
SNS業界で仕事をして今年で7年目。様々なアカウントをプロデュースし、数々の『バズる』動画を生み出す。また、動画の企画ディレクター業務に加え、企業や行政に対して、キャラクターのプロデュースも行う。
佐藤 正太郎
データサイエンティスト/最高技術責任者
慶應義塾大学大学院卒。ITエンジニアとして6年のキャリアを積み、Webやスマホアプリなどの様々なアプリケーションを作成。SNSにおける『バズる』をデータから分析。心理学的観点から広告やLPの分析も行う。
事業内容
・SNSマーケティング戦略立案
・SNS投稿企画立案
・YouTubeチャンネル運用代行
・Instagram/X/TikTok運用代行
・SNS広告戦略立案
・SNS広告配信代行
・(SNS広告に特化した)LP/HPの制作
取扱い業務・サービス
SNSマーケティングサービス「アリストテレス」を展開。
対象SNSはYouTubeやInstagram、X(旧Twitter)、TikTok、Facebook。
SNSを成功させるには論理面と感情面のどちらも不可欠です。
論理:データ分析やマーケティング理論に基づく判断
感情:動画や画像のデザイン、見やすさや心躍るクリエイティブ
弊社はこの2つの分野のプロが所属しており、今まで多くの企業様のSNSマーケティングを成功させてきました。
豊富な経験と圧倒的な分析力をもとに、事業の売り上げをSNSで増加させます。
会社情報
- 会社名
- CHANGE株式会社
- 業種
- 営業支援・販売促進
- 代表者名
- 小原 佳祐
- 郵便番号
- 812-0011
- 所在地
- 福岡県福岡市博多区博多駅前1-23-2
業務内容
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PR・広報
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人気 4
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実績 3
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価格 -----
弊社は武器である分析力をもとに、不確定要素の多いSNSマーケティングを数多く成功させてきました。SNSでのPRやキャンペーンには豊富な実績とノウハウがございます。
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SNSマーケティングに組み合わせたホームページ制作
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人気 4
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実績 2
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価格 58333円/月平均
情報の網羅性のWebサイトと集客のためのSNSは 相互に補完する関係にあるため、それらを合わせたマーケティング戦略が効果的です。 SNSとWebサイトの同時運用を検討中の方はぜひご相談 …
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【内製化支援プラン有】SNSマーケティングの企画から制作、投稿まで全てお任せ下さい
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人気 4
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実績 3
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価格 100000円
武器である分析力をもとに、不確定要素の多いSNSマーケティングを数多く成功させてきました。動画や画像を駆使したSNSマーケティングが得意です。
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SNSに特化した動画・画像の撮影と編集
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人気 4
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実績 4
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価格 -----
弊社は武器である分析力をもとに、不確定要素の多いSNSマーケティングを数多く成功させてきました。SNS用の動画や画像には豊富な実績とノウハウがございます。
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SNS広告の戦略立案から制作・配信までお任せください
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人気 4
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実績 3
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価格 -----
SNS広告はデータ分析が重要です。弊社は圧倒的な分析力をもとに、広告戦略を立案します。その戦略の元、動画や画像を制作し配信することで、多くの企業様のSNS広告を成功に導いてきま …
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実績・事例
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SNSを用いた飲食チェーンの新規ブランドのマーケティング
―― 企画立案から制作、広告配信やSNSアカウント運用を全て受託- 業種
- 飲食業
- 地域
- 福岡県
- 規模
- 100人~300人
飲食チェーンの新規ブランド立ち上げに伴う、デジタルマーケティング戦略を立案。 InstagramとWebサイトを中心としたマーケティング施策を実行し、 オープン日から多くの来店を実現。
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世界的なサイクルロードレース大会のPR
―― X(旧Twitter)で短期間で大会の告知アカウントを成長させました- 業種
- その他
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
2ヶ月で2,000人から10,000人にフォロワー増加を達成し、 イベントの告知に貢献しました。 また、インフルエンサーを活用し、大会の認知拡大を支援しました。
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日本を代表する出版社のYouTubeチャンネル運用
―― 連載していたアニメのキャラクターを着ぐるみYouTuberとしてPR- 業種
- 新聞・出版業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
連載していたアニメのキャラクターを着ぐるみYouTuberにすることで 人気の出る動画を制作しました。 結果的にYouTubeの動画の最高再生数は125万回を達成。 動画の編集も、YouTubeで人気の出やすい テンポ・テロッ …
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音楽系インフルエンサーをキャスティングした企業楽曲制作
―― 日本を代表するメッセージングプラットフォームの公式ソングに採用- 業種
- 通信・ネットワーク
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 1000人~3000人
音楽系インフルエンサーをキャスティングし、企業楽曲制作を行う企画を立案。 その動画を企業の公式YouTubeチャンネルで公開したところ、 視聴回数が500万回を突破し、企業の公式ソングに採用されました。