給食会社です。
複数の厨房で献立の食材発注をFAXで本部へ送り、FAX受け取った本部はAccessのシステムに手入力をして、まとめたデータを元に仕入れ先へ発注しています。
食材は本部へ入荷され、仕分けをし、各厨房に配送しています。
FAXを止めたく(手入力に時間がかかり、入力のミスがおきる)
献立を元に各厨房ではタブレットで食数を入力すると、食材へ自動で展開し、必要であれば修正をして送信する
本部で受け取ったデータを把握しまとめて仕入れ先に発注するようにしたいです。
厨房の食材・本部の食材、それぞれ在庫管理をしたい。
日々の平均的な食数を目安に適正な量の発注コントロールをしたい。
物流管理系
受発注管理系
操作を簡潔に
現在使用している紙の発注用紙の見た目から大きく変わらない入力画面
食材の変更が容易
予算上限なし
提案が欲しい